散歩道の鳥たち(^^♪

イメージ 1

  早朝散歩⇒今朝も奥須磨公園の小松池までやって来た。見ると桟橋の手摺の所に白いが肩をすぼめ

 る様に羽を休めている。何を考えているのだろうか?

 若しかして人間どもの中にいるオレオレ詐欺たちの行動が気になっているのか?

 あの卑しいオレオレ詐欺たちは、今日もまた何処の年寄りの金を盗ってやろうかと、この時間帯(午前6日30分

 だから布団の中で悪巧みをしているのでは???な~んて思って居るのか(笑)

イメージ 2

  そんな散歩の帰り道、目の前を小鳥がよこぎった、目で追うと他所の御庭の梅の木に止った。静かに近寄っ

 て行きデジカメのズームをいっぱいに上げる。。。ジョウビタキだ。慌ててシャッターを切っていた。