足が痛い(-"-)

イメージ 1

 早朝散歩⇒今日は金曜日、例によって生ゴミを持って家を出るだが、昨日の午後から痛み出した右足の

 膝こぞうの関節の辺りが痛い 症状としたは、激痛が伴うものではないが、なんとなく不自然な痛みが

 伴って、気分が悪い そんな事でゴミを集積場に捨てて戻って来た。

 ひょっとして先月の15日、道路が凍てついていた。その時に滑って右足のお尻の辺りと右腕をしこたま

 打った。その時の後遺症が今頃、出てきたのだろうか?もう一か月も経っているのに、

 最近、味覚障害を起こし三種類の薬や以前から服用している高血圧の薬、それにこむら返りの薬など、

 多種類 のヤク(ドラッグ)を飲んでいることが、関係しているのだろうか?

 何れにしてもの事だから悪しからずとは行かないのだ(笑)

 取りあえず、9時ごろになったら、近くの整骨院へ行ってみるか?行ってみなくては何も始まらない。