やっと (^^♪

イメージ 1

  早朝散歩⇒今朝も奥須磨公園の中央入口までやって来た。ふと立ち止まり、若しかして!道路を挟んだ

 向かい側の堤に土筆が顔を出しているかも、な~んて思いながら、道路を横切り土手の下へ、、

 目を凝らして短い草の上を探すも中々見つからない、ひょっとして、寒さが続いているので、まだ顔を

 出さないのか?と思った瞬間、一本だけ長く伸びている\(^o^)/

 
イメージ 2

  その近くには、やっと地面を突き破りましたと言わんばかりに2~3本の土筆の頭が見えている。

イメージ 3

 そんな土筆を見たあと、小松池の南側の梅林まで来ると、近くでホ~ホケキョと鶯がが鳴いている、

イメージ 4

    あぁ~鶯の初音だやっと春がそこまでやって来たのかと、そんな事を思いながら歩いてた