水鏡に映る。

イメージ 1

   早朝散歩⇒奥須磨公園のチビッコ広場までやって来た。何時もの様に低い鉄棒を利用してストレッチを

  していると、鉄棒の下には昨日の雨で水溜まりが出来ている。

イメージ 2
                                            花びらの周りの中は水溜り ↑
 その水溜りは水鏡の様に真上のナンキンハゼの枝を映っている。 この水溜りに可愛いマリちゃんが映れば

 ミズタ、マリ(水田麻里)か(笑) そのマリちゃんの本当の名は小田真理だ。

 周りの友達から、たぶん冗談だろうが、、アナタは、お黙りとカラカワレルことがあっても 耐えている。

 何時も思うのだが、生まれて来た子供は物理的に自分の名前を選べない

 もっと酷いことに親も選べない。 いやはや運命とは言え最悪の状態だ。

 そんな事を思うと子供には優しくするものだと、つい!思ってしまったのだ。