無粋な電線(-"-)

イメージ 1

    早朝散歩⇒5時過ぎに家を出る空を見上げると無粋な電柱と電線の間にまん丸い月が浮かんでいる。

 何時も思うのだが電線と電柱は景観をダメにする。(共同溝に電線、電話線、ガス、水道を埋設する

 TV番組などでは、日本のな~んて近代化が進んみ豊かな?国の様に伝えられているが?ワケワカメ(笑)

 ワケワカメと言えば今朝も家を出る前にTVを見ていると北朝鮮ピョンヤンで高層ビル群が映し出されていた

 国民は食べ物も、ろくに無いと言うのに、アホな指導者達は虚勢を張って哀れな姿をさらけ出していた。

 あの雑巾を乗せたようなヘアースタイルを見ると嫌になる(-"-)

イメージ 2

  そんな事を思いながら奥須磨公園の手前までやってくると、道路沿いの竹藪にタケノコが頭を出している。

イメージ 3

       公園内に入ると、綺麗な色のチューリップが人目を惹いている。

イメージ 4

   その先の林の中からホ~ホケキョとウグイスの鳴き声がする。目を凝らして声のする方向を見るが鶯の

  姿は見えない声はすれども姿は見えぬ本にお前は屁のような?

  何て、シヨウもない事を言いながら歩いていた。