きっと当たる(^^♪

イメージ 1

  早朝散歩⇒夜来の雨も上がって少し冷えるが好いお天気だ 今日は午前中にお医者へ行くので

 散歩は早回りだ、何時もとコースを変えて、妙法寺駅前までやって来た。

イメージ 2

  ふと見ると宝くじ売り場の宣伝ビラが人目を惹いている。。そんなビラを見ていると、私には、これと言って

 大金が入ってくる予定が無い。入って来る確率は無いに等しいが、可能性としては宝くじだけだ。

 そんな事で時々、買っている。だって買わなければ絶対に当たらない、からと、自分に言い聞せ(笑)

イメージ 3

 もし当たったら如何するの?取りあえず元気なうちに、ニューヨークへスーパー銭湯じゃ~無いぞ(笑)

 その後は南米のギアナ高地にある世界最大の滝(落差 979 m )エンジェルフォールを見に行くことだ。

 だって、六甲山の天辺から垂直に水が落ちてゆく↓その水は滝壺に落ちる遥か手前で消えてゆく?

 想像しただけでビックリポンだ\(^o^)/。。。。

 宝くじ売り場を過ぎると花壇がある。そこには剣のような花ビラ持つ、白いチューリップが咲いていた。

 どうせ宝くじは当たらないのだから、チューリップでも観て辛抱しなさいと言っているのだろうか???

 な~んて、綺麗なチューリップを眺めてた.。。。。でも!宝くじ。。。 当たりたいね