第23回 横尾ふれあい運動会

    昨日、10時過ぎ窓を開けると子供たちの元気な声が小学校の方から聞こえる?振り返って

  家内に小学校で何か?あるのと聞くと、運動会ですよ、好い、お天気で良かったねと返事が返って

  来た。。。次に見学に行って子供たちのパワーを貰ってくればと言われてしまった(^^♪

 早速会場へ、、、運動場では綱引きが終わった後に、一般来賓方のグランドゴルフが行われている。

 その競技を見ながら、テントが張ってある所へ、ここには早朝散歩でお逢いする人たちが、運動会、

 運営のお手伝いをされている。互いに笑顔を交わし、空いたベンチに座り見学させてもらった(^^♪

イメージ 1
                パン喰い競争
イメージ 2
                                                                                                             大玉おくり
イメージ 3
                各丁目対抗リレー
イメージ 4
      バトンタッチ
イメージ 5
                             ママたちも頑張っています
イメージ 6
                                      アンカーがテープを切る

イメージ 7
       終わりの言葉6年生代表 H君。  感謝のこもった立派な閉会の辞でした。