繰り言 (*'▽')

イメージ 1

  早朝散歩⇒今朝も気象庁をあざ笑うように良く晴れている。せっかく考え抜いて梅雨入り宣言を

 したのに、な~んて、繰り言を並べてもどうしようもない

 レベルが違うが我が女房も何時も世迷い言いっている

 世迷い言繰り言も、類語辞書によると親戚筋だ(笑)

 ああしとけば良かった。こうしとけば良かった等と泣き言ばかり言っている。

 こんな人は死ぬまで、建設的な答えを出せぬまま、終わってしまうのだろうか?
  ひょとして!
 
 こんな親爺と一緒に成らなければ、もっと幸せになれたのかもと世迷言を言っているのかも。(爆笑)

 そんな事を思いながら歩いていると、他所の御家のザクロの木に真っ赤な花が咲きだしていた。