何か ?

イメージ 1

  早朝散歩⇒4時30分に家を出る、東山の方から夜が明けてきた。横尾山の麓に入ると

  昨日の雨量の多かった事を物語る様に路面が所どころ抜かるんでいる。

イメージ 2

   そんな散歩道を歩きながら、奥須磨公園の小松池までやって来た。。。。。。

   もうそろそろカワセミは子育てを終えて、姿を見せても良い頃ではないか?

イメージ 3

  そんな事を思いなが、何時もやってくる木の枝を見る 小梢の上にゴルフボール大の塊が

  見える。デジカメを取り出して倍率を上げていく、居た!カワセミだ\(^o^)/

  久しぶりのカワセミに喜び勇んでシャッターを切っていた。何か今日は好い事がありそうだ。