オヤオヤ(^^♪

イメージ 1

      昨日は釣りに行ったので、早く寝た。お陰で今朝は早く目が覚めた。

      でも、釣りはタダ、立っていただけなのに疲れがたまっている。

      金は貯まらなくても疲れは溜まると言うことか。←嫌だね

      そんな事を思いながら着替えを済ませて早朝散歩⇒奥須磨公園の新池の所まで

      やって来た、池の水面を見ると気温の高さと湿度が作用して、びっしりと水草

      覆うっている。少しは光合成で酸素を出しているのだろうか?

      もし酸素を作り出しているとすれば俺よりよっぽどましだ。だって私は役立たず

イメージ 2

     その池の湖畔にはメタセコイアの巨木が立ち並び緑色の葉を茂らせている。

     立木を見るか?と言う文字は立木の上から我が子を見る姿だ。この子たちは自分より

     弱い人たちの役にたてるのだろうか?と言うものは自分の子が少なくとも人様に

     迷惑をかけない事を望むもの。。。。。だがイジメはなくならない

     今朝のメタセコイアは、ふとそんな事を語りかけていた。