人を食う( ゚Д゚)

イメージ 1

  早朝散歩⇒6時30分だと言うのに強い日差しだ。日中はいったい何度まで上がるのか?

 不味そうな人間の干物が出来そうで嫌になる。

 な~んて書くと人間が人間を食うなんて信じられない事だ。だが、古代中国の春秋戦国時代には

 敵の王を捕らえて塩漬けにした。それを戦功の有った者に振る舞い賞味したと歴史書にある。

 と言うことはその時代には人肉を食う習慣があった事を物語っている。

 我が国でも、元首相の吉田茂が、ある人から先生の健康の秘訣は何ですか?と問われ

 それは「人を食っているからだ」と人を食ったような答えをしたことが有名だ\(^o^)/

 政治家はオオボラを吹いて人を食ってしまう???それが特技なんだ。

 ところが近頃の政治家は。この~~~禿げ~~~ち~が~う~だ~ろ~!死ねば

 な~んて、吠えまくるのが流行っている???嫌な世の中だね。