コン (^^♪

  
イメージ 1

  昨夜はエアコンを切っていたのだがよく眠れた。目覚めたときに身体が怠くない。

 あぁ~出来る事なら扇風機やエアコンは使いたくない。

 そのエアコンのコン?とはナンジャラホイ!当然コンディショナーのこと、

 同じコンでも合コン合同コンパの略

 それにコンにはコンカツ(婚活)もある。このコンは結婚相手を探す活動こと、

 そんな事を思いながら着替えを済ませて早朝散歩へ何時もの散歩道には昨日オープンした

 コンビニの幟がはためいている?これもコンではないか?こちらはコンビニエンスストア(英語)

 年中無休で長時間の営業を行う小規模な店舗の略だ。

 そう言えば意味は違うがザコンロリコンもある。

 それにヨクヨク考えてみるとオイラはババコンだ。

 意味は当然、婆にコントロールされている親爺だから 何か情けないね。