私はダレの子?


イメージ 1

   今朝の新聞に「ダリの隠し子」DNA鑑定で否定。ずいぶん前に私はサルバドールダリの娘だと

 名乗り出た人が居た。その人の母はあなたの本当の父はダリだと打ち明けられたと主張していた。。

 そんな事があって、ダリの遺品を管理する財団とダリの娘と名乗る女性の弁護士が話し合ったが

 上手く行かなかった。。。結局、裁判所は遺体のDNA鑑定を命じた。イメージ 2

 ダリの墓は掘り返され・・・其の鑑定結果は訴えた女性とは何の関係も無い、

 との答えが出た。では、私はダレの子?と言ってもダリの子ではなかった、、、

 誰の子かは母のみぞ知るだ

 その母がウソをついていれば、どうしようもないと言う訳だ。←女は怖い(笑)

 はてさて、墓を掘ったり、DNA鑑定に要した費用は誰が出すのだろうか?市民の税金から支払れる

 のだろうか?マサカ???面白い話題を提供したので費用はチャラか\(^o^)/そんなアホナ。。。