ポートアイランドへ5泊6日。

イメージ 1

  蒸し暑くて寝苦しいと思って目が覚めた 時計を見ると5時ジャスト、今日は早朝散歩に

 行かないため、早く起きる必要は無い。だが、身体の方が起きる時間を覚えている。

 仕方なく起きだして顔を洗うことにした。洗面所へ行くまでの玄関に、旅行カバンがデンと置いてある。

 これは家内が4泊5日の旅行じゃ~無かった ~~

イメージ 2 手術(膝関節に人工関節を取り付る)入院のため

 の衣類などが入っている。


 知らない者が見れが誰が見ても旅行仕度だ。

 須磨からポートアイランドまで行くのにタイソウナ 

 (笑)いやいや笑ってはいけない本人はこれから

 痛い目に遭うのだから、

 何をしようが、見て見ぬふりをしておこう。