.今なら?

イメージ 1
                               マツムシ(バッタの仲間)何処にいるのかな↑
   早朝散歩⇒今朝は昨日と同じように好いお天気だだが世の中は風雲急を告げてきた

 イメージ 2と言うのも昨日、安倍総理が28日の解散を表明

 した。衆院選公示は10月10日、投開票は10月

 22日と言うことらしい。

 不思議に思うのは何故?いま選挙なのか?森友

 ・加計問題に不倫議員や この禿げ問題ー

 など選挙にとってマイナス要因が山ほどあるのに

 それでも今、選挙を行えば絶対勝てると判断した

 今の野党は犬の遠吠え集団と観たのだろうそれに、国民に信を得ていないと見て取った。。。果たして

 選挙、結果の行方は如何に???選挙民なんて軽いモノ。どうせ自民党が勝つとタカをくくっている。

 安倍総理国難危機や消費税の使い道変更などで信を問うなんて言っているが、そんな事は

 後付けの言い訳だ。(笑)要するに勝ち負けの問題で、、、、、今でしょう~。と言う訳だ。。

 一度選挙をやれば630億円も掛かると言うのに選挙民も舐められたもんだ。

 余談だが、お願いしますと米つきバッタの様にペコペコと頭を下げるているが、その時だけだよ(笑)