セーフの一瞬。

イメージ 1
                                           上の写真はネット画像を転載した。
   今朝のネットのニュースを見ると【日本シリーズソフトバンクが連勝!今宮の神走塁 

  アウト判定もリプレー検証でセーフに。結局、この1点をを守って連勝した。

  昔なら審判の判定通りアウトだった。。。近年は映像技術も進み、リプレー検証すると際どい

  一瞬も一目瞭然だ。凄い時代がやって来た。

  最近は自動車事故も車載カメラが真実を映し出す。 一昔前なら、声の大きな方が勝った事故も

  今ではそうは行かない。と言っても車載カメラを取り付けていての話だ。

  そんな事で車載カメれが良く売れているらしい。

  自分の正当性を証明するにはカメラの購入費用が必要な様だ。何れにしてもお金か?(笑)