トランプ韓国訪問へ。

 今朝は雨、たいした雨ではないが、何か歩く気がしない そんな事で新聞受けから朝刊を取り

イメージ 2寝床で転びながら新聞を開く。。。一面には韓国へ

訪問したトランプ大統領の記事が紙面を賑わしてい

る。。。。晩さん会では、元慰安婦を招待し、食事で

日本海竹島で獲れた海老を独島エビと称して

膳を飾っている(笑)

このエビで何を釣ろうとしているのだろうか?

イメージ 1

 海老で鯛が釣れれば好いのだが


 解決済みの慰安婦、問題の主人公を招待した意

 図とはナンジャラホイ

 慰安婦で思い出したが、韓国は売春婦派遣国で

 は世界第2位と聞くネット等によると、 派遣国

 1位:はベネズエラ 2位:韓国 3位は:ペルー

 4位:フィリピン 5位:ナイジェリアと続いてゆく。因みに日本には約2万人の韓国人女性が風俗店などで

 働いているらしい?其れを買うのがアホな日本人だ。韓国に対して余り大きなことは言えないか(笑)

 韓国人の娼婦に言わせれば、終戦後、外貨を稼いできたのは自分達だ。その外貨でアメリカの

 武器や原潜を買えばと言いたいところだろう\(^o^)/←外貨を稼ぐ健気な女性たち