言うのカモ?

イメージ 1

   早朝散歩⇒今朝は20分ほど歩いて山の中腹まで来ると背中が汗ばんでいる?寒いと思って

  ネックオーマー(首巻)にイヤーマッフル(耳当て)を付けてきたが無駄たった(笑)

  でもこのネックオーマと耳当ては100均で買えば両方で200円も出せば手に入る優れもの。

  安くて機能は抜群冬場の魚釣りにも欠かせないアイテムだ。
\(^o^)/

イメージ 2

  そんな事を思いながら奥須磨公園の新池までやって来た。湖面には沢山のカモがネギも担がない

 で浮かんでいる?ココが禁漁区でなければ、たちまち捕らえられて鴨鍋になっていたものを 


 中には番(つがい)で仲良く泳いでいる???そうか、今の若者はツガイなんて言わないか、

 きっとペアーで仲良く泳いでいると言うのカモ(笑)なんて今朝はそんな駄洒落を思い浮かべながら

 歩いていた。