カワセミに逢えました(^^♪

 
イメージ 1

 早朝散歩⇒今朝は少し寝坊をした。家を出たのが7時10分だ。生ゴミ親爺が生ゴミを持って 家を出る

 途中生ごみを捨てて奥須磨公園へ⇒園内に入ると昨日の雨の為か?路面が柔らかくなっている所

も ある。やがて小松池にやって来た。なんか?今朝はカワセミに逢えるような予感がする

そんな事を思いながら池の北西の角の近くまでやって来た。

イメージ 2

    若し。この角に居れば 樹木の陰に身を隠し至近距離で写真が撮れるのだが?

    そんな事を思いながら静かに寄って行く。。。小さく見えるが確かに居る

イメージ 3

   樹木の陰に隠れてシャッターを切る。やったー! 新年初めてカワセミの写真が撮れた。。。

   新年早々サヨリ釣りは坊主だったが、これでチャラか