芦屋の隣は?

イメージ 1

    殺すぞ893(ヤクサ)のチンピラが庶民を脅しているのではありません。

  歴とした西宮市長が新聞記者に浴びせた暴言だ。

  今朝のTVを見ていると19日の会見で「反省するところに尽きます」と述べている?

  だが、新聞記者が「私有地に数十分 何もせずに とどまるのは一般的に変質者です」と

  自己弁護も怠らない。。。

  余談だが、私の甥も西宮に住んでいる。得意先へ訪問すると西宮の人がやって来たと

  揶揄される。。。なんて笑いながら言っていた。←西宮を「えびすさん」以外でその名を

  全国的に知らしめた事は。違大だ?。

  増長しすぎ伸びきってシマッタのだろうか?「伸びきったゴムは役に立たない」と言ったのは

  山本五十六だ。。。。オイラのパンツのゴムも そろそろ変え時か(笑)