メタセコイアのテッペンに。

イメージ 1
                                 曇天の下メタセコイアの テッペンにゴイサギ ↑
   早朝散歩⇒今朝は何故か身体が重たい、お天気のせいか?それとも歳のせいだろうか?

  何れにしても物凄くシンドイ そんなコンディションで奥須磨公園までやって来た。

  何時もの様にチビッコ広場でストレッチを しながら東の方を見ると、枯れ果てたメタセコイア

  のテッペンにゴイサギ五位鷺)が辺りを睥睨するように羽を休めている???

  サギは公園の何処へ行けばエサに在り付けるのか?思案をしているのだろうか?

  我々人間世界でも 詐欺師たちは、何処の年寄りをだまくらかして、金を巻き上げてやろうかと

  考えている。。。。そんな奴はキッといる。

  メタセコイアのテッペンにいるサギは五位の官位を授けられているが。人間世界に居る

  卑しい詐欺達にはどんな?官位を、、、マサカ!彼らに与えられるのは犯罪の前科だけだ。

  そんな事を思いながらサギを眺めていた。