臆病者の変身((´∀`*))

イメージ 1

  早朝散歩⇒家を出ると路面が濡れている?空を見上げると雲は厚いが降るような気配ではない。

 そんな好い加減な予測のもと、生ゴミを持って家を出る⇒生ゴミを集積場に捨て、何時もの

 散歩道へ⇒K学院の校門前までやって来ると、ブサイクな顔にチラリと小雨が当たる?

 マサカ?そのマサカ?なのだ。。。このまま降ってくると嫌なのでクルリと踵を返して

 帰ることに。。。横着者はこんな時だけ決断が速い。。。臆病者の変身だ(笑)

 ところが10分程するとその雨がやんでしまった。シマッタ、シマッタ島倉千代子である(笑)

 だからと言って、今更、奥須磨公園へ行く気にはなれない。結局、家の近くの椿谷公園で

 ストレッチとラジオ体操を済ませて帰って来た。。。なんか?中途半端な一日の始まりだ。