嫌な世界?

イメージ 1

 今朝もTVでオリンピックのビディオを見ていたが、画面の端に出ている時間を見ると23時を過ぎている

このピョンチャ五輪は日本人や韓国人が寝ている時間帯に競技をしているのだ。←馬鹿じゃなかろうか

冬季五輪に出る選手たちは、何時も夜中に練習をしていたのだろうか?マサカそれは無いよね。

こんな時間帯に競技をするのは、アメリカのテレビ業界の都合らしい。

IOC(国際オリンピック委員会)は選手の健康より放映権料が欲しいから←無茶苦茶だね。

2020年の東京オリンピックも糞暑い8月に遣るらしい?前回の東京オリンピックは一年中で一番

気候の良い10月だったんだ。其れなのに8月なんてワケワカメ、ラソンは夜中に走らすのだろうか

要するにIOCは人の健康よりお金が欲しい要するに、商業オリンピックなんだ。←嫌な世界だね。