初音♪

イメージ 1
                                        森の向うにK学院の尖塔が見える↑
  早朝散歩⇒今朝はトイレで朝刊を長く読み過ぎてしまった。時計を見ると6時15分だ

 慌ててトイレを飛び出し、着替えをすませ、ブッサイクな顔を洗って、家を出る。

 横尾山の麓を歩いていると何時も、お逢いする人達が挨拶代わりに今朝は暖かいですねと

 言いながら通り過ぎてい行く。そんな暖かさを感じながら歩いていると、林の中からホーホケキョ♪

イメージ 2

  鶯の初音だ\(^o^)/でも?声はすれども姿は見えずホンにお前は屁のような(笑)

  朝からトイレやオナラの話でスミマセン。

イメージ 3

  そんな事を思っていると目の前を何かがよこぎった。

  と思ったらチョッと先の小枝に小鳥が止った。慌ててカメラを出してシャッターを切っていた