骨。。。💀

イメージ 1

  早朝散歩⇒新聞には6時から18時まで傘マークが付いている。でも雨は降っていない。

 取りあえず折り畳み傘を持って家を出る20分程歩き奥須磨公園の近くまでやって来ると

 小さな雨粒が頬に当たった?あっ!降って来るのか?その場で踵を返し帰ることに、

 暫く歩いていると小雨になって来た

 妙法寺駅へ向かう人たちは傘を差し足早に私を追い抜かして行く、

イメージ 2

 私も折り畳み傘を開くエッ!傘の布地の端っこが傘の骨から外れている?そんな傘の骨を

 見た途端、と言う文字が浮かんできた。

 身体のもとは骨か?其の骨に豊かな肉が付くと體(からだ)になるんだ。

 だとすれば傘の骨も布地と一体になって・・・初めて用をなす。。。修理をするのか?

 世の中には邪(よこしま)な政治家がいて
重要法案を骨抜きにする奴もいる???骨違いか(笑)