新しい命、誕生(^^♪

イメージ 1

        早朝散歩⇒今朝も背中が汗ばんでいる。やっと春が来たと言う感じだ。昨日も土筆が

イメージ 2  顔をだしていた。そうかと思えば家内の散歩仲間

  に初孫が誕生した。

  家内は早速、Yさんから色紙に命名を書いて下さ

  いと言う申し出を・・・・・・安請け合いしてきた.。.

 困った困ったコマドリ姉妹だ。

 だって小筆なら時々、風鈴の短冊に川柳を書く

 ことは有るが大きな筆は、ここ13年ぐらい持ったこ

 とが無いそんな事で、悪戦苦闘しながら書いてみた。出来栄えはイマイチだがこれで、何とか堪忍

 してもらう事にした。やれやれ。今朝はそんな事を思い出しながら歩いていた。