ワケワカメ(>_<)。

イメージ 1
                                            デジタルの時計 ↑
   今朝も天気が良くない、風も強く小雨が降っている。流石に気持ちも萎え早朝散歩は

  お休みにした。。。仕方がないブログでも書くか、でも今朝は何も思い浮かばない。。。

  そうそう、夜中にトイレに行こうと思って起き上がるとデジタルの置時計が2:58を表示していた。

 イメージ 2 そんな数字を頭に残し、温水便座に座る

  次に頭の中では、麻雀のリャン、ウー、パーピン、が浮かんできた

  数字とは何か?面白い、同じ様に数字が2:46と並んでいれば二つ間隔で増えてゆくのかと

  思うモノだ。。。。それにしても暖かい便座は家族より優しい(笑)

  子供の頃は離れの寒い便所に立ち胸をそらして放尿していたもんだ。。。それも当然裸足で

  その裸足で思い出したが、先日もTVで洋画を見ていると、裸足にされることに凄い抵抗をしていた。

  西洋人は裸足で歩くのは動物に返された様な気持ちになるらしい?

  彼らの論理は宗教をもち靴を履くのは人間だけだと嘯くのだ。。水鳥は長靴を履いては飛べない?と

  だから彼らはアフリカ人を裸足にして足枷と鎖を付けて、アメリカ大陸へ連れて行ったのだ。

  そんな人間たちが、民主主義や人道主義を、臆面もなく宣っているのが今の世界だ。ワケワカメ?