葉、歯、はぁ~(^^♪

イメージ 1

  早朝散歩⇒今朝も奥須磨公園まで行っての帰り道、いつもお世話になっている歯科医院の

 看板が目に留まる。なんか?古びて年季がはいった看板だ。

 あまり良心的 過ぎて儲かっていないんだキッと(笑)

 その医院へ
今日、定期健診の予約を9時にしているのだ。。。

イメージ 2

   そんな事を思いながら歩いているとすっかり花びらを落とした姥桜が寂しく佇んでいる?

   この姥桜・・・歯が抜けた老婆のと桜の・・・同じ音が掛かっているのだ(笑)

   昔の人はブラックジョークが上手かったんだ。
  
イメージ 3

  近頃では歯科技術も進み、お婆さんの歯がひふみん(将棋の加藤一二三さん)

  のような人は見かけない。そんな事を思いながら姥桜を眺めていた。はっはっは\(^o^)/