この価値は?

イメージ 1

  早朝散歩⇒家を出て5分、だらだらと歩きながらY小学校南側の歩道陸橋までやって来た。

 何時もの様に欄干に手を添えて踵落としを30回ほどしようと、、、始める

 数を数えながら、ふと東を見ると、まだ明けやらぬ上空にジェット機が航跡を引きながら西に向かって

 飛んで来る。ーーーーその航跡は遠くから昇る日の出の光りを受けて独特の輝きを放っている

 めったに見ない情景だ\(^o^)/。。。

 カカト落とし30回終了。さぁ~早朝散歩だ。横尾山の麓を歩き出すと、すっかり夜も明けてきた、

 林の中では鶯が鳴いている。声はすれども姿は見えず、ホンにお前は屁のような?

イメージ 2

   な~んて思いながら歩いていると、道端には黄色や紫いろの野草が咲いている。

イメージ 3

   1時間チョッと歩いて、家の近くの公園まで来ると梢の上でメジロが嘴をふるわし乍ら

イメージ 4

    サエズッテいる、、、飛行雲、野の草花、梢ではメジロが囀っている、平和な風景だ。

    この風景の価値は如何ほどか?