青い光が。

イメージ 1

  今日の天気予報は03時から一日中傘マークが付いている。当然、早朝散歩はしないつもり。

 ところが外を見ると雨は降っていない。。。玄関には生ゴミ袋がある。

 仕方がない、ゴミを捨てに行く序に、チョッと歩くことにした。

 生ゴミのような親爺がゴミを捨て(笑) 15分ほど歩き公園の鉄棒を利用してストレッチと

 ラジオ体操を済ませて帰ることにした。。。これで今日の運動ノルマは終了だ\(^o^)/

イメージ 2 そんな事を考えながら歩いているのだが、

 今日も濡れた靴を履いて歩いている様で、

 足の裏が気持ちが悪い

 こんな症状が何か月も続いている。

 身体が何かの信号を発しているのだろうか?

 素人がいくら考えても埒が開かない。

 今日は意を決して、病院へ行くことにした。。。。

 すると公園の防犯カメラが怪しい奴が歩いていると、、、い光をはなっていた。