蛙のつらに?

イメージ 1

  外は雨 散歩はお休み骨休めそんな雨を眺めているとふと!しょうもない事が浮かんできた。

  それは国会で問題になっている森友学園加計学園の事だ。

  野党が幾ら追及しても。屁の河童、生半可な追及では堪えてはいない。

  諺に暖簾に腕押し豆腐に鎹(かすがい) 糠に釘。。。

  むしろぴったりくるのが蛙のつらに小便かも?カエルは天を見て何か?温いものが降って

  来たと思って。。。。堪えていない。。。。まるで総理と財務大臣みたいだ(笑)

  そんな事を考えていると、イラっとしてきて気分が悪い。其の悪い奴らの顔を

  今日もTVで見るのかも、と 思っただけで、カエルの様にサブイボがたってきた。