腰痛(>_<)

イメージ 1

  早朝散歩⇒昨夜は仰向けに寝ていた時間が長かったせいか?凄く腰が痛い久しぶりの腰痛だ。

  でも、少しだけ歩くことにした。家を出ると路面がびしょ濡れだ。

  だが北側に見える高層マンションの辺りは晴れ間が見えている。もう降らないだろうと思って

  歩き出す。。。。20分ほど歩いたところで腰の痛みが増して来た。仕方なく踵を返して

  帰ることに。。。歩きながら腰の事を考える?腰とは漢字で書くと、偏の”月"(にくづき)に

  要(かなめ)と書く。月(にくづき)は身体を表す文字、それに要だ、と言うことは身体の肝心カナメが

  痛いのだから、気分が晴れない訳だ。

 
イメージ 2

  そんな事を思った途端、また雨が降りだして来た。。。あぁ~もうアカン