夏は股間が?

イメージ 1

  蒸し暑くて寝苦しい、時計を見ると4時だ、このまんま5時までいても意味がない、

 ならば少しでも涼しい間に早朝散歩に行くかと、起き上がり、不細工な顔を洗って

 着替えをすまし、家を出る。

 奥須磨公園のトンボの小池に来たのが5時ジャスト。

 いやぁ~それにしても蒸し暑い、まるで蒸し風呂の中を歩いているみたいだ。

 目の前に見える落ち葉が蜘蛛の糸、ぶら下がって居るみたいだが微動だにし

 ない、完全な無風状態なのだ。

 昨日も岐阜の多治見で40,7℃を記録した、 各地では熱中症とみられる症状で

 救急搬送された人は全国で2392人8府県で8人が死亡した(共同通信の集計)

 文字通り救急車はてんてこ舞い忙しさ、、、印度人もビックリだ。

 何れにしても、身体中が汗でジュクジュクだ、気持ちが悪いテレビのコマーシャル

 じゃないが、若者が映し出され、夏は股間が痒くなると訴えているが、

 女性は何とも無いのだろうか?ふと!そんな疑問が湧いてきた。(笑)