台風の行方?

イメージ 1

   早朝散歩⇒5時15分、家を出る、空を見上げると黒雲の間から明るさが見える

 不気味な空模様だ。そう言えば台風12号八丈島の東南東約410kmを北北西に

 移動中とTVで放映されていた。今度の台風は何時もとチョッと様子が違う?。

イメージ 2

 だって八丈島から北北西に進むなんて見たことがない、其れも予想では本州に

 向かいつつカーブが掛かったように今度は西日本へ向かうようだ。

イメージ 3

 心の中では雨が降ればチョッとは涼しくなるのかも?それに植物も雨を渇望してい

 るのでは?なんて思ったりする。

 その反面、また大雨が降れば大災害に繋がるのでは?なんて相反することを思い

 浮かべている。何れにしても人と言う者は自分を中心に物事を考えるモノかと一寸

 嫌な自分がそこに居た。 ノブヤンて、こんな男・・・・・カッコ悪う・・・・