おー神よ。

イメージ 1

  早朝散歩⇒今朝は涼しくて好いお天気だ、我が家のクロックマンのセリフじゃな

イメージ 2 いが最高最高裁判所だ\(^o^)/そうそう裁判所で思い

 出したが米ペンシルベニア州最高裁判所同州のカトリ

 ック教会で起きた神父による少年少女への性的虐待につ

 いての調査報告書を公表した。

 記事によると、カトリック神父300人が性的虐待 被害者は数千人に及ぶとある。

 ペンシルベニア州だけでこの数字?氷山の一角か50州を合わせると如何ほどか

 身体が震える思いだ。これが宗教の正体かも。我が国でも新興宗教の信者が教

 祖や幹部の玩具にされている話は耳にする。昨日もTVを見て居ると、線香の火は

 息で吹き消しては行けない?どうして消すのか、手で煽いで消すと僧侶が言ってい

 た。その理由は人の息は不浄だからと?←ワケワカメ

 不浄で思い出したが昔、神社の鳥居を生理中の女性は潜ってはならぬと言ってい

 た。それに信仰の山へも女人禁制で登れなかった。これも不浄だからとの理由だ

 こんな事を言った奴らは何処から出て来たのか?まさか、帝王切開で出て来たと

 言うのではあるまいな(笑)

 所詮、宗教などと言うモノは、神仏をエサに金儲けを企む輩が考え出したもの。

 それが証拠に、災害一つ防げない。。。。

 ナンジとナンジは今ナンジ?、クロックマンの頭を二回叩くと時間を知らせてくれる