1千億円もかかるの?ウソー?

イメージ 1

イメージ 2

或る人の思い、給付金について、みんなガタガタ言っているが、要るの?要らないの??そうかい

ヤッパリ要るのかい。ジャー黙って取っておけよ。その代わり選挙のときは頼んだよ(^o^)なになに

給付金を渡すのに、事務経費(コッパ役人の人件費)が1千億円もかかるの?前回のときは700億円

だったから、それくらい見ておけば、足りるのではないかい?そんなこと気にしない、キニシナイ(^o^)

地方分権と言っているのだから、地方に丸投げして置けば、地方の役人がウロウロしながら、処理

する事だよ。セッカク我われが選挙の為に苦心惨憺して考えた。飴玉作戦なんだから宜しく頼むよ!(^^)!

昨夜の献立   …札爛容銈離リーブ油炒め*作り方⇒10月30日のブログに掲載

       ◆”鵑離汽薀澄       ?遒衒?11月 9日のブログに掲載

        牛蒡のペペロンチイノ  *作り方⇒11月13日放映、はなまるマーケットレシピ

       ァ”鵑離櫂拭璽献

       ぁ…札モと蒟蒻の甘辛煮*⇒A蒟蒻二枚は一口大にちぎって、鍋に入れ水から湯がき
         ザルに上げておく
         B鳥キモ300gは黄色い脂や血合い部を綺麗に取る、湯を沸かし一度サット湯がき臭み
          を取りザルに上げる⇒ニンニク、一片ミジンギリ、生姜一片薄切りをフライパンに
          入れサラダ油大さじ1で香りが出るまで炒める⇒そこにABを入れひと炒めしたら
          鶏がらスープ1カップ、醤油大さじ3~4、酒大さじ3、鷹の爪1本(種を取る)を
          入れ、アク取りシートをのせ、落し蓋をし、時々返しながら、煮汁が無くなるまで
          煮る。書き忘れたが,砂糖大さじ1も入れてね。最後にゴマ油で香り付け出来上がり
       *私はお酒を飲めないが、お酒のアテに喜ばれるよ。(*^_^*)