湯?

イメージ 1

  早朝散歩⇒今朝は歩いていても何だか身体がシンドイ、だんだんと気分が

 萎えて来た。そんな事で今朝は40分程、歩いて帰って来た。

 そのくせ食欲だけは有るのだから得手勝手なもんだ、早速、朝食をすませパソ

 コンを立ち上げて、ブログを書くことにした。

 ところがネタが浮かばないタダ、画面と睨めっこしているだけ

 それではと立ち上がってコーヒーを入れることにする。

 すると娘が、9時から歯医者さんへ行くのではと声をかけて来た。

 コーヒーを飲んでしまうと、また、歯を磨かないといけなくなるので白湯を呑んだ

 方が身体にも良いのではと言うのだ?そこで私がよう言うとボケてみた。

 すると、娘が洒落の心算かと大笑い。\(^o^)/