烏の集い?

イメージ 1

  早朝散歩⇒今朝も元気に家を出たところが20分ほど歩いていると何故か

 シンドイ???疲れるほどは歩いていないのに、、、昔なら頑張って歩こうと

 するのだが、近頃は気持ちが萎えて直ぐに、自分に優しくなってしまう

 そんな事で踵を返して帰ることに。。。ぐるっと回って家の近くの公園まで来ると

 電線の上でカラスが集まってカーカーと鳴いている。

 カラスは何で集まっているのだろうか?今日は何処へ行けばエサに有り付ける

 のかと、作戦会議をしているのだろうか?それとも、ヨボヨボの親爺を揶揄(カラカ)

 うために集まっているのだろうか?

イメージ 2

 そんな事を思いながら公園の中に入ると外灯の下の時計が7時を指していた。

 それなら、カラスに笑われないように、ラジオ体操をしてから帰ろうかと、

 1,2,3、と身体を動かしながら、カラスを眺めていた。