眩暈。

イメージ 1

  早朝散歩⇒昨日の雨もやっと止んだ様だ、週間天気予報を見ると、明日から

 1週間、水曜日の曇り、以外、全部☂マークが付いている。やっと、梅雨入りだ。

イメージ 2


    そんな事を思いながら家を出る。東山の上の方には霧が覆うっている。

イメージ 3

 大通りに出ると無機質な路面に1台だけ乗用車が走り過行く  

 ココまで来るのに15分、すでに身体じゅうが汗まみれに、なっている 

 この湿度と蒸し暑さ、、、一年で一番 嫌な季節がやって来た

 これから10月過ぎまで、暑い日が続くのかと思っただけで眩暈がする。

 この眩暈(めまい)と言う文字も覚えにくくて、嫌な文字だ。