罰当たりな私

イメージ 1

イメージ 2

今日も早朝散歩に行って来ましたよ(^o^)とにかく寒い、だって高野山(日本、仏教、3大テーマパーク

高野山比叡山、恐山)に雪が降ったんだもの?ナニナニ?日本仏教3大テーマパークなんて面白い言い

方をするとおっしゃるのかい?そうだよ此のテーマパークの経済効果は凄いもんだと思うよ、信仰心のあ

る人や、仏教とは何か?と訳も解らず、観光バスに乗せられてお参りする⇒賽銭を投げ入れ手を合わせて

深々と頭を下げゴリヤクの要求をする。中には平素の健康を感謝して手を合わす人も少しは居るのだろう

帰りには土産(色々なグッツ)を買い、流通経済の一助を担っている。(-_-;)実は私も廻って来た(^o^)

弘法大師高野山)、伝教大師比叡山)、慈覚大師(恐山)彼らの残した観光資源は偉大な功績と言

うほかはない★宗教施設を観光資源としているのは世界共通の原理のように思われる。旅行社万歳(^o^)

昨日の献立  昼食☆グラタン 材料 パスタ、マッシュルーム、ベーコン 玉ねぎ 御飯、牛乳 

  作り方⇒耐熱容器に冷御飯カップ1、牛乳カップ2、塩コショウ、コンソメ小さじ1を入れラップをし

      電子レンジで約2分チンする。ぶくぶくすればOK⇒これをバーミックスかミキサーに入れ

      滑らかになるまで攪拌する、ホワイトソースの出来上がり。此のソースは一度お試しあれ

    * ソースが濃くて廻りにくい時は牛乳を足しながら調節すること。臨機応変にね。(^o^)

    ⇒パスタは鍋に湯を沸かし塩を入れ約10分茹でておく⇒ベーコン→玉ねぎ→マッシュルームを

     順番に炒め、塩コショウで調味する。→茹でたパスタ→ホワイトソースの1/3を入れ混ぜ合わ  
     せ→耐熱皿に盛り→残りのソースをかけ→とろけるチーズ散らし、オーブントースターに入れ

     焼き色が付けば出来上がり。

夕食の献立 ゝ軻銈搬膾の韓国風煮込み、厚揚げとベーコン、小松菜のオイスターソース炒め

      焼き椎茸 ど?た瓩大根 ゥ轡瓮犬肇錺メの味噌汁