さー今からサヨリ釣りへ

イメージ 1

おはよう御座います、魚釣りと言うことで早く目が覚めてしまいました。子供みたいでしょ(*^。^*)

今日は若潮サヨリ釣りとしてはあまり良くない?その他は天気良好、風微風、条件ヨシ、あとは運任せ

言ってきます\(^o^)/am05:00

昨夜の献立 ‥鯑ι紂鳥ミンチ、キノコ餡かけ。はなまるレシピを参考に作りました、これで一人前?

*つりの結果は夕方に掲載予定?(@^^)/~~~

★行ってきましたよ(^o^)この時期としてはまずまずの釣果でした。大きな二年物は釣れずじまい(-_-;)

結果65匹、何とか大きな物を選って脱水シートにはさみ、明日の、すし用に冷蔵庫のパーシャルへ

残りは、一夜干しに。アーシンド、風呂に入ってはよ寝よ(*^_^*)