火事?

イメージ 1

早朝散歩⇒家内と公園に出ると向こうからクロバー(ゴールデンレトリバー)がやってきた。近ずくと頭

を下げておとなしくしている。撫ぜてやる、シッポを大きく振っている。家内が両手でクロバーの頬をナ

デると大喜び、立ち上がって甘えている?きりが無いのでお別れ(@^^)/~~~そのまま散策、何時もの鋭角

の曲がり角の道標板が今日も無事に付いている。まずは一安心、風もなく穏やか朝晴れの中、散策終了。

★昨日、暮れなずむ頃、我が家の横のY小学校から煙が上がっている?と知り合いからの電話、◆慌てて

家を出る。直線で約40m先でモウモウト黒煙が上がっている。近ずくと消防士たちが一生懸命に消化中

燃えているのは鋼製物置(約2,4x2,4x5,0)の中、物置の大きさから考えて、簡単に消えそうなのに、

なかなか消えない?変な臭いがする。特殊な物がもえているのだろうか?などど思いながら、これ以上大

事に至らないと思い帰ってくる。それにしても火のないところから出火しているので、誰もが放火の疑い

を持つのでは?◆今年は我が家から半径約40m以内で二度目の火事、嫌な感じ(-_-;)

昨夜の献立 …擦里ら揚げ ▲屮蹈奪灰蝓爾肇僖廛螢のニンニク、ソテー Fι紊離肇泪肇后璽