待っています六代目

イメージ 1

イメージ 2

早朝散歩⇒いつもの鋭角の曲がり角、無残にも五代目の道標板が引きちぎられている。三~四人の人たち

が残念そうに話しあっている。お地蔵さんの前でもみんな同じことを言っている◆私も長く生きてきたが

これほど執拗で偏執な人間は記憶に無い(もし人間で在ったらの話し)朝からイヤナカンジ(-_-;)

★ボランティアの小父さん、負けずに六代目の道標板を近日中に取り付けてね(^o^)応援しているよ。

★近日中に此の偏執者の欠席裁判を開き、非難ゴウゴウ、イヤキチ、など腹いっぱい、口から吐き出して

ウサ晴らしでもしないと、精神衛生上よくないのでは??\(^o^)/そんな事をしても面白くないか??

▲明日はサヨリ釣りの予定、朝六時ごろに傘マークが付いている。条件は少し悪いがでも行くか(^o^)丿

末娘の誕生日メニュー .丱藜?福↓▲張丱垢離織織、ワカメと麩のすまし汁、さ霏腑ぅ船