三日月

イメージ 1

イメージ 2

夜明け前、冷たい空気を切り裂くような三日月を観ながら早朝散歩⇒何故か、辛い寒さを連想して北朝

鮮に拉致された人たちの悔しさと不条理を思い浮かべ歩いている◆六ヶ国協議の中で拉致問題は見ての通

り進展の兆しは見えず?核問題にしても、他の国の外交官たちは北朝鮮の金桂冠(キムケガン)一人に振

り回されている。米国や日本の外交官などは◆大国を相手に孤軍奮闘しているキムケガンから見ると一段

も二段も落ちることは見ての通り、嫌いな国の外交官ではあるが、その能力は凄さをかんじる。(-_-;)

★わが国にもかって小村寿太郎(宮崎、飫肥藩の出身)のような超一級の外交官がいたことを思うと今の

外交官は余りにも情けなく(T_T)。ただの外交官サラリーマンにしか見えないのは私だけだろうか?

★食べ物も思うようにならない極寒の地獄(北朝鮮)から一日も早く開放される事を祈らずにはいられな

い▲飢えと寒さを思い浮かべ涙腺を熱くしながらブログを打っている。自分が何んとも情け無い。(-_-;

昨夜の献立、,好み焼き、▲屮蹈奪灰蝓爾肇坤奪ーニーのソテー、ワカメの味噌汁