懐かしいカラー

イメージ 1

イメージ 2

早朝散歩⇒遠くから見ると、KM学院の前で車の回転灯が廻っている?夜の明ける前の暗さの中、近づい

て行くと、回転灯を廻して停車している、先導車の前に大型重機(オールテレン、クレーン車)が見える

⇒車の色が見えて来た、懐かしいカラー(^o^)⇒車の前に行くと、笑顔でM君が降りてきた。久しぶりの

旧交の挨拶⇒K工業(クレーン業界では経営内容1)のオペレーターの定年退職をした人や追っ付け定

年を迎える。人たちのことを聞きながら、皆さん元気にヤッテいるのだと思い、嬉しくなった。M君と別

れ、⇒何時ものコースへお地蔵さんの前でストレッチ⇒折り返し地点で踵を返す、今日は六回に渡り潰さ

れた、道案内板の通り、新しく切り開いて戴いた道を通ることに⇒綺麗な小径(こみち)が出来ている?

歩きながら思いついた?私も赤毛のアン(子供たちが何時も見ていたアニメ)に倣って、この道に名前を

付ける事にした。⇒写真に写っているように道がジグザグに登っている。これをヒントに規模は小さいが

ツヅラオレ(九十九折れ)の小径(コミチ)と命名(*^。^*)⇒こんないい道を作ってくださった方、有難

うございます。⇒折に触れツヅラオレのコミチを散策させていただきます(*^。^*)蟻が十匹有難う(^o^)

有難う浜村淳です、冗談抜きでアリガトウ(^o^)★ノブヤンの戯言、アクセス数2000回昨日通過(^o^)

昨夜の献立、〆悊離船礇鵐船礇鷯討⇒写真は火を通した後、鮭の半身を崩し野菜と混ぜたところ。