寂しがりや?

イメージ 1

今日も寒いが綺麗な月を見ながらの早朝散歩⇒また貧乏人が、お金のことを考えながら歩いている(^o^)

誰が言ったか知らないけれど?お金は寂しがりや?有る時は賑やかにしているが、少なくなると、寂しい

のかドンドン出てゆく。コチラとしては寂しい思いをさせたくないが?縁の薄さですぐ居なくなる(-_-;)

◆縁の薄さは、楽しさを追った結果とわかりつつ、ドウニモならぬこの思い。お金ヤーイーと呼んでみる

◆だからと言って、古川柳じゃないが「女郎買う、金を親父は、ためて死に」ではツマラナイ(*^。^*)

◆古代中国では、一時期お金は貝で出来ていた。このためお金に関係のある文字は皆、貝偏が付く、

上の文章の中にも賑やかや買う、思いつくままに⇒財宝、月賦、貨幣、賃貸、販売、貧乏、賠償、貢物、

質屋、資本、賢人など、限が無い?賢い人と、お金が何の関係があるのか?知らないけれど、知っている

人教えてよ(^o^)お金ちゃん優しく大事にするからサ、遠慮しないでいらっしゃい。待ってるよ(*^。^*)

昨夜の献立、.丱好風おかずきんぴら、鳥ムネ肉とキャベツのゴマ和えキャロットスープ

,離譽轡圓浪爾離▲疋譽垢鬟リックしてね。(^o^)
   ↓
http://www.kyounoryouri.jp/recipe/7837_%E3%83%90%E3%82%B9%E3%82%AF%E9%A2%A8%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%81%9A%E3%81%8D%E3%82%93%E3%81%B4%E3%82%89.html


      ↓