就任式

イメージ 1

夜中に起きて見ましたよ(^o^)アメリカ大統領就任式、民衆の熱気が伝わって来る。オメデトウ(*^。^*)

大統領の演説を聴いていた。熱い思いとクールな頭脳がみてとれる。上手い(^o^)でも内容については目

新し物は無い、「やれば出来る」「誇り、自尊心」「愛」「自分自身に責任を持って行動する」等である

★過度の期待は慎まねばならないだろう、だってブッシュ前大統領が八年を費やして残した負の遺産

これを一朝一夕に解消するなど不可能である。だってオバマはマジシャン(魔法使い)ではない(^o^)

★私がアホの一つ覚えのように言っている2,6,2の理論を当てはめると、オバマ大統領の下⇒20%の

優秀な人たちが政策立案と指揮を執る⇒60%の人達がそれを実行する⇒残り20%は政策に不満を持つ

◆不平不満分子の中には人種差別も根強く、人々が悲しむような事もしかねない(-_-;)それが心配の種。

アメリカがクシャミをすれば他国は風邪を引く(-_-;)今はクシャミどころではない、サプライム菌に冒

され、のた打ち回っている。オバマ華佗(かだ)になれるだろうか(・・?皆で応援をしよう\(^o^)/

華佗(かだ)=三国志時代の伝説の名医、

昨夜の献立、/動髻弊嵬棔砲伴蟇もとの煮物、▲屮蹈奪灰蝓爾離ニあんかけ、ワカメの味噌汁