悲しいね(-_-;)

イメージ 1

ある人の思い(-_-;)定額給付金の支給事務経費や振込み料が幾ら必要か知っている(?_?)

定額給付金の支給事務経費が800億円ほど必要?この給付金を仮に東京タワーの上から

☆毎日、100万円づつ撒いてゆくと、何年かかると思いますか???結果は下記の通り
    ↓           ↓         ↓       
1日⇒百万、10日⇒一千万、100日⇒一億、(一年365日=三億六千五百万)

(10年=三十六億五千万)(100年=三百六十五億)(200年=七百三十億)

★二百年=七百三十億円―――残り70億円●全部撒くには約219年程かかる(^o^)

●エ~200年?坂本竜馬がオギャーと生れた時から毎日、毎日、100万円づつ投げ捨てても、

まだ終わらない??800億円とは物凄いお金だね?その上、給付金の二兆円でしょ?

気が変になりそうだね。この計算で行くと二兆円の中から,毎日二百万円づづ撒き続けても約2740年

かかるのでは?イエスキリストが生れたときから撒き続けていてもまだ終わらない?????(-_-;)

二兆円もあればもっと価値のある、使い道があるのでは?◆ジャー受け取らないのかい?

受け取るのに決まっているジャン◆収めた税金の名前を給付金と変えて返して貰うだけ。?

どうせ消費税を上げて取り返すに決まっている、それまで預かって置くだけだよ、(^o^)

馬鹿みたいやねー(-_-;)こんなこと全部、選挙で選んだ人達がヤッテルことだよ、悲しいね(-_-;)

☆昨夜の献立、\酊泥┘咾里き揚げ⇒ブログ2008/11/26日レシピ掲載

       ⊃動鬚伴蟇元の煮物⇒ブログ2009/1/26日レシピ掲載