近くでメジロが(^o^)丿

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

今日は昨日の冷え込みに比べれば少しだけまし(^o^)金曜日は生ゴミを出す日?指定の生ゴミ袋を持って

家内と家を出る⇒集積場のコンテナーに捨て、散歩へ⇒沿道の桜も早いものは7~8分咲き(*^_^*)

家内の参加している。ビリー体操の愉快な仲間達の、お花見が7日(火)上手い具合に見ごろだねー

などとオシャベリを、しながら歩いていた。

⇒何時もの様にストレッチを済ませる⇒ビリー体操の広場に行くと、今日はメンバーの数が多い(^o^)

⇒この愉快な仲間達の暗黙のルールは、,互いにプライバシーを干渉しない⊆分の都合の良い時だけ

参加、途中退場の自由勝手、人の悪口や非難をしない、た匹い箸でも笑顔で、作り笑いOK(^o^)

⇒思うに?人生の辛酸の多寡が生み出した生活の知恵が(?_?)このルールかも。ビクトリー\(^o^)/

★広場を過ぎ沿道の横にある。花壇にスイセンやチューリッツプなどが綺麗に花を付けている。

デジカメでパチリ⇒公園に入るとメジロが桜の花を啄ばんでいる。なかなか可愛いこれもパチリ(^^♪

撮ってきました。上の写真がそれ・・・ご覧あれ・・エッ手振れがヒドイ?ゴメンネ(^.^)/~~~

◆昨夜の献立、.屮蹈奪灰蝓爾離縫鵐縫ソテー&鳥軟骨の炒め物、⊂松菜と厚揚げのナムル

       春雨入りワンタン、

▲譽轡國雄燹[繊↓‐松菜一把、∋由儻鑈箸横暇隋↓G鬟乾淆腓気牽押

     調味料、ぅ乾淕?さじ2、ゥ蕁写?さじ1、醤油大さじ1、味醂小さじ1

作り方⇒,鬟織奪廛蠅療鬚鳳?鯑?譬湯がき冷水に取り色止め→直ぐザルに上げて水切り

→水切りをした,鬚茲絞り、4冂垢気棒擇蠅曚阿靴討く、→厚揚げは,鯏鬚いた湯に入れる。

→2~3分湯がきザルに取り、水切り→一つを八等分に切り分ける→オーブントースターに入れ

→3分ほど加熱しておく→調味料きキΝГ鬟棔璽襪貌?賣匹かき混ぜ、´△鯑?賣匹和える。

→最後に白ゴマをカリカリとすりつぶし、混ぜ合わせる。→器に盛る。

◆鳥軟骨はビールのアテに喜ばれるかも?私は飲めない(-_-;) 

★…仔霍釮離譽轡圓呂海離屮蹈阿料阿離據璽犬坊悩椶靴討△蠅泙后(^.^)/~~~