スイレン(-_-;)

イメージ 1


今日は少し足を延ばして←(エッその短い足をのばす?)(^o^)じゃー無くって、少し距離を延ばして

奥須磨公園へ⇒公園内のウオーキングコースの標識を横目に散策。

イメージ 2


一番西の小さな池にスイレンが咲き始めている。睡蓮を見ていると何故かクロード、モネのことが

頭に浮かぶ◆でもここの睡蓮は、絵画にするにはチョットねぇ~と、云った感じ(>_<;)

イメージ 3


⇒そこから北東の方向へ下って行くと東西にはしる道路に出る、この付近は緑豊かな木々が立ち並び

奥の方を暗くしている、⇒そのまま東に進んだ所の突き当りの堤を登ったところに、大きな池が

二面、湖面を輝かせている。

イメージ 4イメージ 5

⇒二面の池を割くように細い道がある、そこを過ぎたところに、「ラクウショウ」の

巨木が林立する。この「ラクウショウ」の持つ力ずよさは何だろう??????\(^o^)/

イメージ 6


なんて、思いながら、帰り道で、綺麗なガクアジサイをデジカメでパチリ、撮ってきました。